本日快晴

昨日の雨模様から一転、雲1つ無く気持ちの良い朝です。ここ標高1300mmの我が家周辺ではやっと桜が満開の季節を迎えました
f0226226_71279.jpg
橋の上から見た八ヶ岳 コブシの花も見頃を迎えそうです
f0226226_713255.jpg

[PR]

# by merrimack1980 | 2010-05-08 07:16 | 季節 自然 | Trackback | Comments(1)

今日の空模様

昨日までは暑い位でしたが、今日はストーブを焚いても良いくらいです。気候の変化がありすぎです
f0226226_1253849.jpg
f0226226_12541395.jpg

[PR]

# by merrimack1980 | 2010-05-07 12:59 | 季節 自然 | Trackback | Comments(0)

子犬の里親探し

一昨日連絡があり、今日千葉県在住のご夫婦が子犬に逢いに来てくれました、引き取りはもう少し先になりそうですが、これであの子も幸せに暮らして行けそうです。皆様ご協力ありがとうございました
[PR]

# by merrimack1980 | 2010-04-20 18:16 | Trackback | Comments(0)

穀雨

暦通り今日は雨ですが、もう少し気温が上がらないと、草花の移植が遅れそうです。
2月雪の下でも芽を出す福寿草いつもの半分くらいの大きさです。4月も後半に差し掛かろうと言うのに、何時になったら本格的な春が来てくれるのでしょうか?
f0226226_17331936.jpg

[PR]

# by merrimack1980 | 2010-04-20 17:34 | 季節 自然 | Trackback | Comments(0)

今年初のラジオ体操

夜に弱くなった近所のおじさん達が、ラジオ体操と称して、毎週日曜日朝7:00頃から一人二人と八ヶ岳の南麓の横断道まきば公園(県営牧場)の駐車場に集まり新鮮な空気を吸いながら健康に良いと思いきや・・・中央に写ってる車は今日デビューしたT氏のロータ スエキシージです。かなり早そう
f0226226_18431014.jpg

こちらも初デビューのY氏のロータスーパースセブン(左)
f0226226_1850541.jpg

[PR]

# by merrimack1980 | 2010-04-18 18:53 | くるま | Trackback | Comments(3)