<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

子犬の里親探し

一昨日連絡があり、今日千葉県在住のご夫婦が子犬に逢いに来てくれました、引き取りはもう少し先になりそうですが、これであの子も幸せに暮らして行けそうです。皆様ご協力ありがとうございました
[PR]

by merrimack1980 | 2010-04-20 18:16 | Trackback | Comments(0)

穀雨

暦通り今日は雨ですが、もう少し気温が上がらないと、草花の移植が遅れそうです。
2月雪の下でも芽を出す福寿草いつもの半分くらいの大きさです。4月も後半に差し掛かろうと言うのに、何時になったら本格的な春が来てくれるのでしょうか?
f0226226_17331936.jpg

[PR]

by merrimack1980 | 2010-04-20 17:34 | 季節 自然 | Trackback | Comments(0)

今年初のラジオ体操

夜に弱くなった近所のおじさん達が、ラジオ体操と称して、毎週日曜日朝7:00頃から一人二人と八ヶ岳の南麓の横断道まきば公園(県営牧場)の駐車場に集まり新鮮な空気を吸いながら健康に良いと思いきや・・・中央に写ってる車は今日デビューしたT氏のロータ スエキシージです。かなり早そう
f0226226_18431014.jpg

こちらも初デビューのY氏のロータスーパースセブン(左)
f0226226_1850541.jpg

[PR]

by merrimack1980 | 2010-04-18 18:53 | くるま | Trackback | Comments(3)

早い者勝ち

今年の二月、息子が飼ってる北海道犬♂(うどん)と近所の可愛い犬の間に子供が
3匹産まれました,その中の1匹♂の里親募集中です
f0226226_2124439.jpg
正座はまだ出来ませんが、寒さだけは負けません
f0226226_21275716.jpg
でも、暖かい所が良いな〜   4/15の撮影です
[PR]

by merrimack1980 | 2010-04-15 21:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

おはようございます 今日の天気こんな感じです 道路は大丈夫な様ですが寒さ対策が
必要です
f0226226_8154441.jpg

[PR]

by merrimack1980 | 2010-04-15 08:16 | 雪情報 | Trackback | Comments(0)

春の訪れ

このところ寒い日が続いていますが足下にはしっかり春を知らせてくれる植物達が芽生えていました
f0226226_181156.jpg
 座禅草

f0226226_184855.jpg ふきのとう 

f0226226_1853891.jpg 桜草
[PR]

by merrimack1980 | 2010-04-08 18:12 | 季節 自然 | Trackback | Comments(0)