カテゴリ:未分類( 6 )

本日営業

火、水曜は定休日ですが今週は営業しています

こんな天候ですがお出掛け下さい
f0226226_09071640.jpg

[PR]

by merrimack1980 | 2017-08-15 09:07 | Trackback | Comments(0)

インフルエンザ

夫婦で インフルエンザになってしまいました

9日まで 稟議休業します
[PR]

by merrimack1980 | 2016-03-05 11:54 | Trackback | Comments(0)

地元遺産

富士山の方では世界遺産の話題で沸いていますが
この周辺にも良いとこいっぱい有りますよ それも八つも!

f0226226_8442391.jpg

f0226226_8444229.jpg

ひとっこ一人いない八ヶ岳牧場
[PR]

by merrimack1980 | 2013-06-23 08:45 | Trackback | Comments(0)

Day8

本邦初公開、私の似顔絵
リンゴほっぺからの贈り物
まるで写真のように似ているよ~ん じいちゃんのトレードマーク
くわえ煙草に老眼鏡よく見ているもんだ!
f0226226_644020.jpg

リンゴほっぺ画伯作
f0226226_691043.jpg

??月・月・火・水・木・禁・禁 せめて週に2日くらい…我慢しないとね!
枕元に飾って、これを見ながら汚れた心を入れ替えよぉ~っと
[PR]

by merrimack1980 | 2012-11-16 09:29 | Trackback | Comments(8)

大地震

皆様、ご無事でしたか、
ここ、清里周辺は大きな揺れと停電が暫く続いた程度で被害もなく
済みました
朝5時頃、復旧しテレビのニュースを見てビックリです
壊滅状態や亡くなられた方も大勢いるとのこと

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます
[PR]

by merrimack1980 | 2011-03-12 10:40 | Trackback | Comments(0)

子犬の里親探し

一昨日連絡があり、今日千葉県在住のご夫婦が子犬に逢いに来てくれました、引き取りはもう少し先になりそうですが、これであの子も幸せに暮らして行けそうです。皆様ご協力ありがとうございました
[PR]

by merrimack1980 | 2010-04-20 18:16 | Trackback | Comments(0)