人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京レザーフェアー

昨日は、突然のお休み申し訳ありませんでした

東京レザーフェアー 余り期待していませんでしたが、
久々に刺激を受けることが出来ました 
皮革関係の材料業者が100店舗位出店していて
日本中の皮革屋さんを回らず、助かりました
革も年々進化していますが、昔からの良い物も残って居ます
しかし、残念ながら良い物を作っていても廃業を余儀なくされてしまう
タンナーさんも居ます 30年以上取引をしていたタンナーさんも今年を
持って廃業となります そこで、ここ数年革屋さんを回っていますが
なかなか思うような革が見つからず困っていましたが
今回フェアーに行って、沢山の革を見てまだまだ良い物が有るな〜と
思いながら帰って来る事が出来ました

収穫あり
東京レザーフェアー_f0226226_07540446.jpg


by merrimack1980 | 2014-06-20 06:05 | 業務連絡