人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長距離ドライブ

一ヶ月ぶりの休み、チョット遠出をしてきました。行き先は車任せ
何処で壊れるか分からない車、ましてやこの猛暑、宿に予約を入れても
たどり着けるかどうか、迷惑を掛けまいと思いつつ、結局 直前の予約で、
どうしても、迷惑かける車と私なんです。
で、たどり着いた所は、なんと、宝の山
笹に黄金があ〜なりさが〜るで有名な所
お陰様でお宝発見出来ました。向瀧さんと言う120年の歴史の温泉宿です
多分、私だけ知らないだけで、結構有名で由緒ある旅館だそうです
後で知りました、向瀧さん勉強不足ですみません
長距離ドライブ_f0226226_17351424.jpg

今までの温泉旅館の中でナンバー1です

by merrimack1980 | 2010-09-07 17:37 | くるま